ヤリマン妻

歳を重ねるほどにドスケベになる人妻たち・・・

素人四畳半生中出し29 人妻 幸恵 33歳


大きく突起してる乳首が卑猥ですよ奥さん。大分前から意識してたんじゃないんですか?こうなる事。隠しても無駄ですよ。パンツ越しにクリトリスが勃起してますから…。全部見せてしまったら大胆になるんですね。自分から押し付けて来るなんて思ってもみませんでしたよ。タップリ可愛がって差し上げますよ。

素人四畳半生中出し25 人妻 由美子 26歳


人妻・由美子、26歳。愛液糸引く幼な妻。新婚ホヤホヤなのに旦那さんに忙しくて放置されてたんですか。おや?こんなに溢れてますよ。普段から相当濡れてたんじゃないですか?他人の男に弄られ悦ぶなんて変態ですね。今日は膣の奥までしっかり感じてもらいますよ。もう部屋中奥さんの卑猥な香りでいっぱいですね。さぁ、ゆっくりと入れますよ…。
エッチな人妻
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ