ヤリマン妻

歳を重ねるほどにドスケベになる人妻たち・・・

2016年05月

素人わけあり熟女生中出し081 かおり 45歳


これが45歳の人妻の肉体!?男どもが種付けしたくなるわけですよ…奥さん。結婚して21年。子供は娘が1人。旦那は3才年上の会社員。今日応募した理由は、不倫相手とのセックスで妊娠した。堕ろす手術費用は自分で賄う。旦那との出会いは昔一緒に働いていた会社。酔った勢いでの肉体関係。そのままズルズル付き合い、同棲、結婚、出産…。結婚以降のセックスは両手で数える程…ここ10年ぐらいセックスレス。私は、浮気癖がある。過去にも何度か浮気をし、その中で2回、旦那に知られたことがある。今度浮気をしたら離婚だから…と収まった。でも、欲求不満は止まらず…。妊娠したのはゴムが外れた日だろうか?セックスをしてお金を貰って、まるで風俗。快感だけを期待している変態なわたし…今日はよろしくお願います。

素人わけあり熟女生中出し080 絶頂潮吹きむっちり熟ボイン美人奥様 まりな 44才


絶頂潮吹きむっちり熟ボイン美人奥様まりな、44才、埼玉区在住、職業:パート主婦、子供:息子16才、結婚歴:18年。応募動機:セックスでイキたい!結婚して18年。主人は4才年上。家電の営業をしている。子供は一人、男子高○生。主人との出会いは22年前。私のセックスは気持ちよくない。そんなコンプレックスもあったのに、主人のセックスは何故か気持ちよかった…最近、確信した。毎週木曜日の主人は、どこかで体を洗って帰ってくる。女性の多い職場。誰かと関係があっても不思議ではない。でも私は怒る気持ちが湧かない。

素人わけあり熟女生中出し079 すずね 50才


Gカップ騎乗位好き色白美チクビ夫人、すずね50才。セックスレス欲求不満。結婚して26年。子供は社会人になって家から出た息子が一人。夫は7才年上。夫とは社内恋愛。顔も仕事も収入も人並み以上。皆羨ましがった。それなりに整った顔立ちと、清純風な身だしなみ、柔らかな態度。わたしはモテる。でも…時は動き続け、キレイな女性は、キレイな奥さんに、キレイなお母さんに、キレイなおばさんに…残酷すぎる。夫とは10年以上セックスレス。若い娘がイイのだ。それは、わたしも一緒なのに…。親の会社を継ぎ、夫が社長となった。「花屋のおばさん」はイヤだ。夫は遊んでいるのに…わたしも一歩を踏み出してみたい。

素人わけあり熟女生中出し078 あやめ 45才


他人棒に身悶える募集淫メス四十路妻。玉汗たらたらマジイキ涙目浮気妻、あやめ45才。埼玉在住。職業:会社員、子供:なし、結婚歴:22年、応募動機:不倫相手からの金銭催促。結婚して22年。息子が1人。もう高校を卒業して下宿生活。普段は夫と2人きり。夫とは息子が生まれて以来肉体関係がない。夫を何度か誘った夜もあるが、反応が薄い。それか途中で辞めることになる。何度かそんな事が起きてしまうと、もうダメ。もう夫とはSEXをできない。もう、しなくていいと思っていた。だけど3ヶ月前、同僚と初めての浮気。でも次の日から…

これが噂の素人わけあり熟女生中出し 5時間熟した肉体を犯す


家庭に何か問題のある奇麗な四十路の女達。金?欲望?立てなくなるまでイかせます!何をお悩みですか?奥さん…。お金がほしいのなら、オルガズムがほしいのなら、それ相応の事はさせてもらいますね。できれば今日は欲望に満たされた幸せな笑顔で帰ってもらいたいんです。四十路の女体の悲鳴を聞いてみませんか?四十路の女体の奉仕は好きですか?とても熟してます…。
エッチな人妻
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ