エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

2016年08月

素人四畳半生中出し55 人妻 節子 32歳


人妻、節子、32歳。美乳妻のエビゾリアクメ。毎日眺めていたオッパイがこんなに柔らかかったなんて思いませんでしたよ。娘さんの担任の先生との火遊びを見られたのが運の尽きですね。これからは小生も加えて3人と楽しめると思えばいいじゃないですか。小生は論外??そうですか…今日は、しっかりココが忘れられなくなるまで調教して差し上げますよ。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


素人四畳半生中出し54 人妻 沙緒 28歳


人妻、沙緒、28歳。人妻の愛奴狩り。旦那さんだけでは満足出来ないご様子ですね。ご近所の旦那さん達も食されてるようで…。小生も仲間に加えて頂きますよ。綺麗にお手入れされていますね…凄く濡れているのが判ります。前戯無しでも入ってしまいますね。騎乗位お好きですか?自分で動くのが好きだなんて…こんな淫乱な奥様なら大歓迎ですよ。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


素人四畳半生中出し48 人妻 ゆり 29歳


人妻、ゆり29歳、媚肉狂い妻。あの世界一の美人市議会議員の方ですよね?しなやかなカラダしてますね奥さん。学生時代の陸上部の時は股蒸れスゴかったんじゃ?こんなこと言われると怒っちゃいますか?小生気の強い方もかなり好きなんですよ。白くてスベスベの肌がじっとり汗ばんで来ましたよ?どこまでガマン出来ますかね…息が荒いですよ。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


素人四畳半生中出し43 人妻 仁美 32歳


人妻、仁美、32歳。好奇心妻の密楽園。ご近所でも大人しめですよね奥さん。男の子と女の子の二人のお子さんと優しそうな旦那さんに囲まれて幸せそうですね。今日は、どうして小生の誘いに付いて来たんですか?期待してたんですか…話は早いですね。パンツ相当湿ってますね。相当期待してるようですから楽しんで下さいね。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


素人四畳半生中出し42 人妻 佳奈 30歳


人妻佳奈、30歳。爆乳浮気妻。奥さん…いつも小生を警戒していましたよね。そんな小生に不倫現場を見られてしまうなんて…。ご近所に言いふらすかどうかは奥さんの態度一つですから…。必死に感じていないフリをするんですね?それでも身体は正直ですね。乳首は勃起してパンツは湿っぽいですよ。小生にも浮気相手の彼のようにお願いしますね。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: