エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

2016年11月

人妻恥悦旅行43 多々野晶稀


屈託のない笑顔がとっても可愛らしい昌稀さん。夫とはセックスレスだという事を、少し悲しげな顔で話す彼女…。それだけに、今回のこの旅行は存分に楽しんで頂きました!リモコンローターを見せられた時は思わず大笑いするも、いざ装着するやいなや感じまくりで濡れまくり!目隠し刷毛プレイでは、未知の快感に襲われ、歓喜とも思える声で喘ぎます!

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


人妻恥悦旅行39 調教愛奴編8


今回は「調教愛奴編」ということで普段は貞淑な人妻を折檻、陵辱。電車内で罵倒ケツ叩き&イラマチオ。温泉街では遠隔バイブを装着したまま歩かされ、旅館に到着後は一緒に入浴し、巨乳を揺さぶりながら泡まみれボディ洗い。その他にもSMプレイや2穴同時バイブでイカせるなど徹底的にイジメぬきます。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


人妻恥悦旅行36 渡瀬りえ


一時の解放が人妻の隠れた情欲をたぎらせる。タガが外れた雌の激しい求愛!自らの本能に従い数々の淫らな行為に耽る…電車の中での痴漢ごっこ、観光地での露出プレイ、湯船での本気FUCK。絶頂に達した女の魅せるあられもない肢体悦楽…。快感と罪悪感の間で揺れる人妻の不倫恥悦旅行。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


人妻恥悦旅行35


「忘れることが出来なくなるくらいに、この身体に快感と刺激を埋め込んで…」家を出た瞬間から高まる鼓動。夫への罪悪感は微塵も無く、この後どんな刺激があるのか、どれほどの快感に包まれるのかと、期待は高まるばかり。一泊二日の逃避行のこの旅が私を淫らな女にする…。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


人妻恥悦旅行33


日常ではこんな笑顔を見せた事など無い。これから始まる淫らな旅が私に女の喜びを与えてくれる…。心の中では望んでいた夫以外の男性とのSEX。刺激に飢えていたのか、淫らな自分自身に驚いてしまう。今まで体験したことの無い興奮と快感が癖になってしまいそうな恥悦旅行…。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: