エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

2016年12月

初撮り人妻ドキュメント 三神しほり


新事業の軍資金集めのためにAVデビューを決意したという奥さん。そんな理由でこんなに美しい彼女の裸やセックスが見れるなんて、世の中捨てたもんじゃない。最初は恥ずかしがって話をはぐらかしてたけど、体は正直でアソコはパックリとしょっぱいおつゆを垂れ流してるんで、あったかい精子をたっぷりプレゼントしてあげます。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


初撮り人妻ドキュメント 小林麻子


一年程前、夢の中で神のお告げがあったので出演を決意したという麻子さん。旦那様とは半年前からしてないそうで、半年前の最後のSEXも、前戯もそこそこにすぐ発射して寝てしまった、というダメ亭主ぶりだったそう。むっちりしたお尻と太モモの持ち主の可愛い奥様の欲求不満はもう爆発寸前です!だから撮影現場にお越しくださったんですよね、奥さん!では、上玉の初撮り奥様を堪能しましょう。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


初撮り人妻ドキュメント 小早川京子


本日のお客様は、募集広告を見て来てくれた小早川京子さん42歳。喋るととっても可愛らしい声で、どんな喘ぎ声なのか確かめるべくまずは男優と二人だけの小部屋へ…。玩具や電マで責められると意外にも大声上げてイッちゃいました!

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


初撮り人妻ドキュメント 桜井あずさ


「ナンパされます?」という質問に思わず「はい、ナンパします」と答えてしまった、本日のお客様あずささん。医者や警察官など制服姿の男性に色気を感じてムラムラしてしまうらしく、おかげで家にいる旦那さんとはここ5年はSEXがないとのこと。現在は年下の若い彼氏とラブホに行くのが楽しみなんだそうです。まったくしょうがない下半身をお持ちのエロ奥様!性感帯の耳、背中、お尻と攻めてあげると奥様のボルテージも極限に!フェラあり、ローションプレイあり、最後はガッツリハメて中出しすると、奥様ついに失神!?動けなくなっちゃった!!

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


初撮り人妻ドキュメント 木内ともえ


今回の初撮り奥様は、笑顔がキュートな木内ともえさん41歳。ネット応募で面接に来てくれたんですが、実はインタビューの最中アソコがヌレヌレで…さかりのついた若手ADを部屋に送り込むと、撮影が始まるやいなやチンポにむしゃぶりつき、その舌使いが極上だったのかザーメン大量発射で大暴走!とどめの騙し中出しには大激怒。でも最後はお風呂でローションプレイで気持ちよくなってもらい、ご機嫌でお帰りになられました。一件落着!?

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: