エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

2017年04月

しゃブリっぱなしの白エビ反りでアソコが火照るイカ! 活きがいい! イキやすい! キトキト富山の美人若妻編


大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は越中富山に行ってみました!新規加入のナンパ隊員が現在は地元の富山で暮らす元セフレに頼み、欲求不満の奥さま3人を集めてくれた!海鮮丼と地酒でイイ気分になったあとは、別個にバラけてもっとイイ気持ち。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ



浮気するわりぃ嫁はいねがぁ~~!? なまはげ生ハメ秋田美人若妻編


大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は秋田に行ってみました!秋田市内の繁華街アーケードにて、若妻2人組を捕獲。稲庭うどん、きりたんぽなどの郷土料理で腹ごしらえしたあとは、ほろ酔いの奥様たちもいただいちゃいます。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ



金沢・兼六園で見つけた北陸美人 加賀百マン石のイキすぎ石川若妻編


大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は加賀百萬石の城下町石川・金沢に行ってみました!金沢駅近くのオープンカフェでお茶する2人に声をかけると、これから買いものとのこと。3人組の当方に合わせてもらうために、もう1人お友だちを呼んでもらった!3組で合流して兼六園を案内してもらうことに。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ



何度もイッてね!?おかわり自由の食べ放題!岩手盛岡○んこそば美人若妻編


大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は岩手に行ってみました!JR盛岡駅でお茶してる3人組を捕獲。わんこそばの老舗へ誘うが、これが巧みなワナでして、男2人vs奥さん3人の大食いハンディキャップ対決を仕掛けます。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ



ジューシー果肉はピーチの味わい もぎたて桃尻岡山の美人若妻編


大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は岡山に行ってみました!JR岡山駅前にて、これから買いものに行くという一団を捕獲。後楽園への案内を頼み、キビ団子の茶屋で口説く!「あげましょう、あげましょう、これから鬼の性伐についていくならあげましょう」と、ゲンナマ実弾攻撃による出演交渉に乗ってしまった悪妻は、絵理香、けい、美由の3人。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ



カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: