エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

2017年05月

圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 武藤あやか 33歳 最終章


AV体験を通し、より変態的な行為がしたい欲求が増している「武藤あやか」さん。5作目で夫以外の男性と真正生中出しを体験する。いけないと思いつつも少しだけならと避妊具を外し、生他人棒を直に膣で咥え込む。ゴム付きでは味わえない究極の背徳感が更に快感を増大させ、自宅で排卵日だというのに膣内射精を求めてしまう。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ



旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させる清楚系人妻 谷原希美 38歳 AV Debut 恥じらいながらも…どんな行為でも受け止める淫乱SEX


旦那と結婚をして7年目。旦那との夜の生活は、子供作りの為に排卵日を計算した月1回だけになってしまったという、専業主婦の谷原希美さん(38歳)。不自由のない結婚生活だけど旦那の浮気を疑い、月1のSEXじゃ満足出来ない欲求不満人妻が、カメラの前で一線を越えてしまった途端に淫乱女性へと変貌していく…。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ



旦那と子供が帰るまでの8時間 自宅でずっとSEX・ずーっと絶頂 何度も何回も子供みたいにお漏らしして、家中が水浸し 朝倉・アヴィゲイル・日菜子 42歳 第2章


SODクリエイト専属人妻、朝倉・アヴィゲイル・日菜子のAV出演第2弾!42歳に見えない美貌の持ち主ハーフ人妻が潮を吹きまくる!旦那と子供が留守中の自宅に男優4人が乱入し5P!そして、家の各所で潮!潮!潮!!!旦那が帰ってくる時間まで熱中激烈SEX!本気でイキまくる身体と表情を是非、ご覧ください!

  ヤリマン妻をチャットでナンパ



圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 武藤あやか 33歳 AV Debut


6歳と2歳の娘がいる人妻、武藤あやかさん。2年のSEXレスに陥っており、友人の経験から、SEXで女性の魅力が磨かれると話す武藤さんは、カメラの前で徐々に脱いで行き、オナニーを晒す。勃起ちんぽが目の前でしごかれれば、旦那以外のちんぽで2年振りのSEXをしてしまう。やがて人生初の3Pさえ受け入れる。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ



美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上綾子 44歳 第2章 1泊2日の不倫旅行 野外で膣奥まで挿入される他人棒…


結婚20年目の44歳。現役の結婚式の司会者、夫婦共働き。毎日、旦那以外のチンポで膣を突かれる事を想像してオマンコを濡らす不貞妻が旦那に内緒の不倫旅行。車で露出させられパンツを濡らし、ガマンできずに野外SEX!男湯で見知らぬ男性に裸を見られ羞恥心と興奮が抑えきれずにそのまま即SEX!寝起きに何度も絶頂を迎えやっと満足。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ



カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: