エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

2017年07月

うちの妻・R花(23)を寝取ってください51


羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はR花(23歳)結婚3年目。夫の要望でパイパンにし決意して来た人妻もいざとなると悩み出すが、ローターの刺激にメロメロ。性器を舐められ弄られ連続絶頂。男根を挿入されると自分で足を抱え出し快楽を欲す人妻。次に目隠し+拘束+玩具責めで腰をカクカクさせて昇天。夫とTELしながら男根で突かれ悶絶。激しいピストンに絶叫し果てる。



うちの妻・M紗(33)を寝取ってください50 特別篇


羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はM紗(33歳)、結婚3年目、夫が寝取られ現場に同行するスペシャル版。夫の目の前で初対面の男に身体を弄られ困惑しながらも感じてしまい愛液の水たまりができるほど溢れさせる細身妻。「見たいんだよね?」と夫に再確認し男根を受け入れると謝りながらも悶絶。夫も交じり、縄で縛られ、背徳感の中で人妻は何度も絶頂を迎えた。



うちの妻・J奈(30)を寝取ってください49


羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はJ奈(30歳)、結婚10年目。知人が夫と同じ性癖で自らを説得に来たことにショックを受け涙する人妻。話を聞くうちに夫の為にと寝取られることを承諾。最初は嫌がっていたものの快楽に負け男根を受け入れると「もっと深く」と懇願するまでに。夫と電話で繋がりながら激しく突かれ悶絶。2回目も夫に実況しながら何度も絶頂を迎える。



うちの妻・T世(26)を寝取ってください48


羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はT世(26歳)、結婚2年目。下ネタすら苦手な人妻も愛する夫の頼みならと抱かることを決意。ローターの刺激にエロスイッチがON。男根で突かれ悶絶、中庭での立ちバックにも声を抑えられずよがる。事後も興奮が冷めない人妻は、オナニー披露で本気イキ、電マで大量に尿を噴射、男根+電マの強烈な快感に悶絶し連続絶頂と乱れまくり。



うちの妻・K美(26)を寝取ってください47


羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はK美(26歳)結婚4年目。真面目でお淑やかな美人妻は、夫の為になることだと説得され涙を浮かべながら他人に抱かれることを了承。寝取られ行為をおかずに自慰をしていたと告白しながら男根をしゃぶり、挿入されると即悶絶。事後、目隠し+拘束+玩具責めで感度が高まった人妻は、騎乗位で腰を振り絶頂。男根+電マによる快感でより激しく昇天する。



カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: