エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

熟女レズ

熟女レズ 四十路妻二人がどろどろに 久我美波 越智綾香


美波と綾香は学生時代の同級生で、親友だった。結婚して家庭を持つと関係は離れていったが、二人とも夫の不倫やDVに悩むようになった。お互いは助けを求めあい、体を重ねることで心の隙間を埋めるのだった。

ヤリマン妻をチャットでナンパ



2020_0518

熟女レズ 濃厚な接吻 木内友美 恵川乃々子


乃々子と友美は仲良しで、お互いのSEXの悩みを打ち明けあったりしているうちにいつしか愛のパートナーの関係に。ところが友美の夫が海外転勤となり、友美も同行しなければならなくなった。友美は乃々子との別れを決意したのだが…

ヤリマン妻をチャットでナンパ



2020_0517

熟女レズ 防水バイブと双頭バイブ


美都子と淑恵はつき合い始めてもう25年になる。淑恵の経営するランジェリーショップに美都子がやってきて、二人はたちまち意気投合した。初めこそ淑恵がリードしていたが、今では美都子がリードすることもある。淑恵は未婚だが、美都子はゲイの男性と友情結婚をしており、旦那は二人の交際を公認している。旦那は国際線のパイロットなので家を空けることが多く、週に一度は淑恵が美都子の家を訪れている。今日もそんなある一日のお話。

ヤリマン妻をチャットでナンパ



2020_0516

熟女レズ オーガズムがまた来た 終わらないね


大森涼子さんと山下ゆき子さんの2人はネットで知り合った。ゆき子さんの旦那が長期出張のため、毎日のように涼子さんが泊まりに来てレズ三昧。ゆき子さんはレズは初めてだけれど、涼子さんのほうは手馴れたもの。初めのうちは涼子さんにリードしてもらったゆき子さんですが、感じまくりイキまくり、やがて立場が逆になり…。

ヤリマン妻をチャットでナンパ



2020_0515

熟女レズ 三人交尾 【伊勢・志摩にて】


レズ友の奈美とナオミは、より深い愛を求めようと奈美の姪・淳子を伊勢志摩への小旅行に誘う。淳子は憧れのおば・奈美への想いに引き寄せられ甘い旅路のトライアングルに出る。女の歓びを知った熟女たちのレズビアン三角関係!!

ヤリマン妻をチャットでナンパ



2020_0514
カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: