エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

母子交尾

母子交尾 【田島館平岳路】 山瀬美紀


美紀はシングルマザーとして政明を育てた。必死に働き育てた甲斐あってか、政明は無事に○校を卒業し、大工へと就職した。子育ても一段落し、達成感と虚無感を感じていると政明から温泉旅行の誘いがあった。もやもやした気持ちのまま美紀は旅支度をするのだった。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


2021_1228



母子交尾 【会津東山路】 成宮いろは


母親であるいろはの愛情をタップリ受けて育った政明は、完全なマザコン息子で性欲もいろはにしかわいてこない。二人はすでに性的関係にあり、常日頃から秘かに性行為を行っている。体は政明を求めていても、いろは自身はイケないとの認識はありジレンマだった。この日の旅行も急遽二人で行くことになり、いろはは一抹の不安を覚えるのだった。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


2021_1227



母子交尾 【那須蛇尾川路】 葵百合香


百合香が20歳の時に産まれたのが政明だった。父親は蒸発し、百合香は女手一人で政明を育てた。二人は歳が近いせいもあって仲が良く、一緒に買い物や旅行に行くので、周りからは友達同士のように見えた。いつものように楽しい旅行を期待している百合香とは裏腹に、政明はある告白を決意していた…。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


2021_1226



母子交尾 【黒森路】 武藤あやか


政明が幼い頃に父を失って以来、あやかと政明はずっと二人で暮らしてきた。政明は自分を一心に愛してくれたあやかを、母として以上に愛するようになっていった。やがて大学を卒業した政明は、就職するが勤務地は関西だった。母と離れたくない政明にあやかから温泉旅行の誘いがかかった。政明はこの旅行で想いを告白することに決めた。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


2021_1225



母子交尾 【西日光路】 中野七緒


七緒が20歳の時に産まれたのが志朗だった。七緒は周囲の反対を押し切って、女手一つで志朗を育てた。歳が近いこともあり二人は親子と言うより、友達同士に近かった。志朗も成人し、大学生活も落ち着いてきたころ志朗は七緒を温泉旅行に誘った。七緒はいつもの旅行気分でいたが、志朗には告白したい想いがあった…

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


2021_1224



カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: