エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

裸の主婦

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 生野ひかる


今回の家政婦さんはバスト100センチのひかるさん。弾力のあるズッシリとしたオッパイを使ったサービスが好評です。とても優しい性格で話しやすく、どんなHな要望にも一生懸命に応えてくれるため、リピーターも多いという。終始全裸で行う卑猥な家事シーンや濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をどうぞご覧ください!!

ヤリマン妻をチャットでナンパ



2020_0506

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 春風ひかる


今回の家政婦さんはバスト92センチが魅力的なひかるさん。ふわふわのオッパイを生かしたサービスが人気でリピーター率も高いという。おっとりした癒し系でどんなHな要望にも応え、旦那様の笑顔のために献身的に働きます。終始全裸で行う卑猥な家事シーンや濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をどうぞご堪能ください!!

ヤリマン妻をチャットでナンパ



2020_0504

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 清塚那奈


ご奉仕のエキスパート集団。すべては旦那様のために!!今回の家政婦さんはHカップ爆乳の那奈さん。はち切れそうな肉感的ボディーと端正で可愛らしいフェイスが魅力的な女の子。超弾力の肢体を駆使した性技やあどけないハニカミ笑顔で、時に明るく時に淫らに、貴方を癒します!終始全裸で行う卑猥な家事姿や濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をどうぞご覧ください!!

ヤリマン妻をチャットでナンパ



22020_0331

はだかの主婦 横浜市在住 風間ゆみ(37)


お上品かつ妖艶な奥様の卑猥な全裸生活に密着!!37歳、今年で結婚7年目を迎える専業主婦の「ゆみ」さん。旦那さんはマッサージ師で毎晩、家事で疲れた妻の体を揉みほぐしてくれるのだという。奥さんの体は最近たるみ気味で贅肉を引き締めるため、ダイエットを始めたみたい。いつも全裸で生活し、家事も育児も乳房を振り乱しながら奮闘する奥さんの日常に密着取材!!



はだかの主婦 川崎市在住 篠田あゆみ(30)


Iカップ乳・ナイスバディー奥様の全裸生活に密着!!30歳、今年で結婚5年目を迎える専業主婦のあゆみさん。旦那はサラリーマンで、子供は4歳になる娘さんが一人。味の濃い料理が好きな旦那さんの為に味付けを変えて料理を用意する献身っぷり。いつも全裸で生活し、家事も育児も乳房を振り乱しながら奮闘します。そんな奥さんの日常に密着取材!!



カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: