エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

素人四畳半生中出し

素人四畳半生中出し153 人妻 あけみ 28歳


貴女のその健康な肌…柔らかなその豊乳と丸くふくよかなお尻を、ぜひ小生に間近で拝ませていただきたい。そのお返しに、小生からは誠の愛と、性なる喜び…SEXの真の快楽を捧げます…。


2022_0210



素人四畳半生中出し151 人妻 あやみ 29歳


まるで童女のような小柄な体なのに、大人びた仕種と表情の貴女。小生、そのアンバランスな美に一目で魅せられてしまいました。かつ、その体の奥底に秘めておられるM志向も……。ただ一刻で良いのです。小生にお時間をください。神田川のほとりにあるアパートの、西日のあたる部屋でお待ちしております。貴女が未だ感じたことのない、淫靡な時間と真の愛をお約束します。小生……優しさに欠けるんですがMの人妻が大好きなんです。


2022_0209



素人四畳半生中出し150 人妻 ゆうか 29歳


人妻・ゆうか、29歳。真白きしなやかな肢体のマゾ若妻。ようこそ小生の部屋へ…駅前のスポーツジムでエクササイズをなさっている姿をお見受けし、その柔らかでキレのある動きに魅せられておりました。旦那様だけのものにしておくのは惜しい…。小生、この日までがまんを重ねて参りましたがもはや抑えきれません。その体を直接愛でさせていただきたいのです。


2022_0208



素人四畳半生中出し149 人妻 あけみ 28歳


窓を開ければ神田川…独身寮の一室で記録された投稿者と近所の人妻の痴態と愛のメモリー。小生、貴女を一目見たその時にわかりました。強い陵辱願望を隠していますね?その巨乳を乱暴に揉みしだかれ、女陰に旦那様以外の精子を注ぎ込まれたいと…その願い、かなえましょう。


2022_0207



素人四畳半生中出し139 人妻 かおり 28歳


小生、いじわるな旦那殿に寄り添う貴方を日々拝見しておりました。そしていつしか愛を感じていたのです。愛する貴方のことならなんでも知っているのです。そのゆたかな胸の膨らみに秘めた想いまでも。小生のこの愛だけが貴方の心の襞を紡ぐのです。小生は待っています。窓の下、神田川の流れに貴方を想い浮かべながら。貴方のその白く豊満な肢体が小生の愛で歓喜に染まる様を夢想しながら。


2022_0206



カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: