エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

普通っぽい人妻さん

「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。07


顔が出ないことを条件にAV出演者の募集をかけたところ、顔バレを気にする人妻が応募してきたのでホテルに呼び出しハメ撮り敢行。32歳、小柄でスレンダーな貧乳人妻。夫とのSEXが少なくて欲求不満の人妻、パンストとパンツ越しの電マの刺激に絶頂。直接デカクリに当てられ腰をガクガクさせて再度イク。男根で突かれ悶絶、手で顔を隠してられなくなり昇天。事後も玩具オナニーで複数回達すると、男根を受け入れ顔を紅くして身悶える。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。06


顔が出ないことを条件にAV出演者の募集をかけたところ、顔バレを気にする人妻が応募してきたのでホテルに呼び出しハメ撮り敢行。25歳、スタイル抜群スレンダー美巨乳人妻。夫がかまってくれないと不満を漏らす人妻は、すぐに愛液を溢れさせグショグショに女性器を濡らす。玩具で責められ高みに達すると、男根をすんなり受け入れ悶絶。騎乗位で腰を振り昇天する。2回戦目でも男に跨り腰を前後に揺らし絶頂、下から激しく突かれ顔を隠す余裕を無くし悶えまくる。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。03


顔が出ないことを条件にAV出演者の募集をかけたところ、顔バレを気にする人妻が応募してきたのでホテルに呼び出しハメ撮り敢行。25歳、子供のいないコンビニ勤務のスレンダー人妻。単調な夫のSEXでは満足できず週3で自慰に耽るという人妻は、玩具を手渡すとあまりの快感に「気持ちよくって止められない!」と没頭し陰核を刺激し続ける。勃起した男根を見せつけると喉奥まで咥え込み、さらに興奮する人妻。男根で突かれると「おかしくなっちゃう」と顔を隠すのも忘れて悶絶。さらにもう一度男根を受け入れた人妻は欲求不満をすっきり解消。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。02


顔が出ないことを条件にAV出演者の募集をかけたところ、顔バレを気にする人妻が応募してきたのでホテルに呼び出しハメ撮り敢行。31歳、子供はまだいない、ホームセンターでパートをしている筋肉質で活発そうな人妻。月に1度自分がしたい時だけ求めてくる夫に不満を抱いているという。感度のいい人妻を玩具で責めると性器から大量の愛液を溢れさせ、腹筋を浮かび上がらせて幾度も絶頂。男根で突かれると時折顔を隠すのを忘れて悶絶。事後、普段のオナニーを見せてもらうと電マを使用し即昇天。再び男根挿入、電マを併用されると悶絶絶頂。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。01


顔が出ないことを条件にAV出演者の募集をかけたところ、顔バレを気にする人妻が応募してきたのでホテルに呼び出しハメ撮り敢行。29歳、子供はまだいない。派遣で事務員をしているという清楚系人妻。SEXは3ヶ月程前にしたきりで欲求不満。ただ夫に対しては恥ずかしくて自らの性的願望等を口にだすことができない。そんな人妻の性欲を解消する為に玩具で愛撫。手で顔を隠そうとする人妻だが、喘ぎはしっかり発声。男根を挿入されよがりまくり、バックで奥を突かれると嬌声を大きくし連続絶頂。オナニーを披露した後、再び男根で突かれ悶絶。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: