エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

夫に内緒で他人棒

夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 異常性欲変態妻 あやかさん31歳


今回の精飲志願妻は顔や体つきから滲み出る色気を隠しきれないあやかさん。性の目覚めが9才で義父と初体験をしたというから驚きだ!かなりマゾ性も強く、叩かれ鬼イラマ、首絞めをされ白目を剥きうわ言の様に「もっと首絞めて~」とエンドレスで求める性欲ゾンビっぷりを曝け出してます!初めての大量精飲も喜々として飲みまくる姿は超必見!!

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


2021_0318


夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 特別編 尻穴おねだり真正M妻 ななこさん35歳


今回の奥様は黒髪で清楚妻のななこさん。このななこ奥様が黒髪におっとりとした性格で男性の目もまともに見れない程の恥ずかしがりなんですが…いざエロスイッチが入るとギャップが物凄く類いまれにみる本物のチンポ中毒のうえ真正のドM妻!そこで皆様にたっぷりと楽しんで頂こうと急遽拡大版でお届けします。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


2021_0317


夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 拡大版


「アダルトグッズモニター」のアルバイトにやって来て興奮の余りセックスまでしてしまった美人妻のはるなさんが刺激を求めて再度連絡をしてくれました。元々Mッ気のある奥さんは男の人達に犯されるのを想像してオナニーしているという、そんな奥さんに首絞め、イラマ、ツバ飲み、潮飲み、大量精飲!に酔いしれる。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


2021_0316


夫に内緒で他人棒SEX特別編 30歳すぎて初めての肛門性交 肛虐願望妻 ほのかさん32歳


半年前に『初めての精飲』に出演し白目を剥いてイキまくる驚愕のド変態っぷりを見せたほのかさんが今度は「お尻を虐めて欲しい…」と再出演!初めは緊張してたが指を肛門に挿入すると即アヘ顔になり初アナルでイキまくる敏感ぶりを見せる。拘束しての3点責めで意識朦朧に。口、マンコ、アナルの3穴封鎖SEXで完全に壊れる姿をご覧ください。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


2021_0315


夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 清楚な潮飲み巨乳妻 みそのさん30歳


今回応募してきた奥様は普段水泳教室のインストラクターをしているというみそのさん。清楚なお顔をしながらGカップの巨乳にムッチリとしたお尻は見た瞬間に思わずムラっとしてしまいます。実はかなりM気質で知らない男性に犯され精子を飲まされる願望があると告白!初撮影では首絞めイラマ、拘束イカセで涙を流し大量に精子を飲む姿は必見です。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


2021_0314


カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: