エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

本物人妻

妊婦の様なお腹はお母さんの証 秋名るい 30歳 最終章 「他人とセックスをして帰るママを許してね」主人がしてくれなかったナマ性交を他人棒で 中出し6発で2人目妊娠!?


秋名さんから再び応募を受け、会うことに。撮影後から常にエッチなこと考えるようになってしまい、撮影で生でしたいという気持ちが大きくなったそう。「家族への後ろめたさはありつつも、それでも中に欲しい…」髪の毛を掴まれ首を絞められ、激しいプレイをした後は、着床確定中出しで心置きなくイき果てまくりでした!

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


2021_1023



何でも出来るって思われる…でも本当は甘えたい時もあるんです 末永愛理 29歳 AV DEBUT


昼はキャリアウーマン、夜は完璧な妻として生活している末永愛理さんがAV出演。何でも出来てしまう故に、誰にも甘えられなかったという彼女が本音を語る場所はカメラの前でした。子供はまだ早いなと思って気がつけばセックスレスに…。自ら求めるほど性欲が有り余っている淫乱な一面で仕事と家庭から解放された上京物語。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


2021_1022



娘が大きくなったら一緒に買い物にいくのが夢の新米ママ2年生 木下彩芽 23歳 第2章 家族3人で暮らす自宅でず~っと全裸性交 飛び散る母乳と潮が止まらない


23歳で一人娘を育てる木下さんの自宅付近で待ち合わせ。この日は自宅にお邪魔しての撮影となった。さらに1回目のセックス後、監督の依頼により、一日全裸で過ごしてもらうことに!部屋中に飛び散る母乳と潮。支度中の晩御飯には母乳をピュピュッと隠し味。家族で寝ている寝室も潮でビッチョビチョにしながらイキまくる!

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


2021_1021



子供たちの前では見せられない教育ママの裏の顔 石井江梨子 34歳 第2章 目隠し・拘束・イラマチオ…2児の母がドM快楽堕ち 家族の顔が浮かび思わず声を詰まらせ「ママを許してね」


「家族に一言メッセージを」監督に促された人妻は、息子たちの顔を思い浮かべながら「家では良いママでいるから、許してね」と、押し寄せる罪悪感に声を詰まらせた。だがすぐさま、他人極太棒でのイラマチオで掻き消され、さらに首絞め、目隠し拘束でドM願望が開花し絶頂しまくり!家族を忘れ変態SEXに没頭していく。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


2021_1020



妊婦の様なお腹はお母さんの証 秋名るい 30歳 AV DEBUT


昔はギャル雑誌でモデルをしていた、現在は子を持つママが、憧れの地「東京」でAVデビューを決意。初めて夫に嘘をついてまで、セックスがしたかった。そう語る彼女は、カメラを前に隠していたドMの本性をさらけ出してくれました。目をトロンとさせ息を乱しながら快楽を貪り続け、最後には衝撃の展開が…。

  ヤリマン妻をチャットでナンパ


2021_1019



カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: