ヤリマン妻

歳を重ねるほどにドスケベになる人妻たち・・・

人妻拷問アクメ

人妻拷問アクメ20 屈辱の奴隷堕ち肉人形 悲惨なる緊縛熟肉の痙攣 鮎原いつき


年商198億円の売上規模を誇る高級インポートランジェリー通信販売会社「ブルーベリー」の社長、成島里香のもとにある男から電話が入る。男は、「ブルーベリー」の非公開株式35%を取得していると里香に告げる。未上場である「ブルーベリー」の株式などを第三者が取得できるわけがなく、その時は相手にしなかった里香だったが、そこには恐ろしい罠が仕掛けられていた…。



人妻拷問アクメ19 喰い尽くされる艶熟女体 ~狂乱無限乃イキ地獄~ 艶堂しほり


投資顧問会社の創業者の和泉健二は、病を患い入院中であった。健二が指揮をとれない状態である事を察知した副社長は、乗っ取りを企てる。ワンマンで敵の多かった健二の味方につくものは皆無だった。孤立無援状態になった妻雪乃が狙われる。そして、快楽調教師による残酷な調教が…。高齢な夫と暮らし、長い間男を味わう機会がなかった雪乃。女としての何かが、止めようにも止まらず溢れ出てしまう。どんどん狂って行く雪乃…。



人妻拷問アクメ15 淫縛肉達磨女体事変 高崎なるみ


玲香は、商売の才覚と冷徹な頭脳を武器に投資ファンドを起業。辣腕を振るっていた。しかしある日、夫の佑司と有働が再会してから暗雲が立ちこめる。有働の企画を玲香がはね除けた時、悲劇は始まった…薬を飲まされギチギチに縛られる。夫以外に見せた事のない熟身を嬲られる。逆吊りにされ歓喜と絶叫が入り交じり、そして有働の肉棒を欲する。人妻の頑に守った鎧が剥がされた瞬間は破壊的に麗しい…。



人妻拷問アクメ14 超緊縛残虐ver.


やっとつかんだ幸せだった。夫を愛していた。若妻が、派閥争いの激しい夫の会社の敵対するグループに監禁された。なんのため?どうしてそんなヒドい事を?待ち受けていたのは、調教スナイパーと呼ばれる集団たちによる徹底的な女体調教だった。女の弱点すべてを責め上げられる若妻は次第に心とカラダを狂わされてゆく。経験した事の無い、淫魔という快楽の罠。果たして若妻は、愛する夫との愛を守れるのか?



人妻拷問アクメ13


新婚の若妻の願いは、愛する夫との平凡ながらも幸せな毎日…そんなささやかな願いすらかなえる事はできないのか…。身に覚えの無い多額の借金、夫の失踪、そして謎の男達の突然の訪問…突如として日常が崩れ去る!!男共の邪に蠢く欲望が、若妻の肉体を狙い求める。まさに絶体絶命!!快楽の境地に足を踏み入れた哀しき人妻の運命や如何に…!?



エッチな人妻
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ