エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

ドキュメントNTR

かっ会社の懇親旅行で妻が挿入された模様なのですが【事後】


妻の会社で新人が入ったらしく、1泊2日の懇親旅行に出かけました。残念ながら僕は留守番です。妻が帰宅したので、シャワーを浴びてイチャイチャしようと思ったのですが、疲れていたのか、妻はすぐに寝入ってしまいました。仕方がないと妻の荷物を片付けているとカメラを見つけました。懇親会の様子でも映ってるかなと見始めた所、宴会の様子が映っておりました。和気藹々愚痴など言いながら楽しそうな会で、ちょっと酔い始めた妻を微笑ましく見ておりました。盛り上がっていく宴会。王様ゲーム的な事が始まり、参加していない僕は妙に緊張してしまいました。やがて酔った女の子を妻が介抱して連れ出す姿は夫として嬉しくなりました。妻と女の子が部屋を出た後、もう一人の女の子にセクハラまがいのちょっかいを出す映像が…妻には言えませんが興奮しました。その後です。私は自分の目を疑いました。ちょっかいを出されている女の子に妻が張り合おうとし始めたんです。しかも僕にしか見せた事がないはずのおねだり顔で。その顔したらする迄離さない妻なので、その後しっかりとヤッてましたよ。悔しいやら興奮するやらで僕も訳も分からずシコってしまいました。女の子と男にはモザイクかけてみました。その方が僕も興奮するんで…。



公民館の忘年会でウチの妻がねとられたのですが…


毎年恒例ご近所忘年会の時期がやってまいりました。今年は妻が張り切って色々やっておりまして、夫としては妻の頑張っている姿に惚れ惚れするわけですよ。準備が整い乾杯の段で、まさかの会社からの呼び出し。泣く泣く会場を後にし働いてきました。無事仕事も終わり帰宅したのですが妻が戻って来ておらず、寂しいと思っていた矢先、泥酔している妻が近所の若衆に連れられて帰ってきました。若衆にすみませんと、妻がすみませんと伝え、妻を家にあげ、寝かしつけた所で妻が持っていったカメラを発見!忘年会の風景を見てやろうとカメラをテレビに繋げたんですけど…。



カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: