エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

初めての夫婦交換

初めての夫婦交換 THE BEST~2019.6総決算


「妻が他人とセックスしている姿が見たくて…」熟年夫婦のスワッピング体験に密着した「初めての夫婦交換」シリーズ。二○一九年六月までに発売された全3作品4タイトルを収録した総集編。【一】「ダメ!あなた…私イッちゃう!!」初めての夫婦交換で二組の夫婦は汗と体液にまみれ乱れ狂う。【二】「お願い!そんなに見ないで!イクぅ!」嫉妬と興奮の中で乱れ狂う二組の夫婦。【三】「気持ち良いかって?そんなの答えたくな…ああんっ」夫婦は愛する相手の目の前で他の男女と性行為に及ぶ。

ヤリマン妻をチャットでナンパ



22020_0312

初めての夫婦交換SP A【夫たちの心情編】


「夫たちの心情編」では唐木竹史が男性サイドに密着。参加夫婦1:小堺夫婦、結婚22年目、子供1人。妻・響子52歳、事務パート。参加夫婦2:三上夫婦、結婚8年目、子供無し。妻・恵美35歳、通信会社勤務。「これからも夫婦でセックスを楽しむ為に刺激を…」嫉妬と興奮の入り混じった感情を爆発させる2人の夫。互いのパートナーの目の前で6Pに興じる…

ヤリマン妻をチャットでナンパ



22020_0311

初めての夫婦交換SP B【妻たちの葛藤編】


様々な思惑が交錯する夫婦交換プレイの一部始終を男女それぞれの目線で記録。「妻たちの葛藤編」では協力者・平岡里枝子が女性サイドに密着。【参加夫婦1】小堺夫婦、結婚22年目、子供1人。妻・響子52歳、事務パート。【参加夫婦2】三上夫婦、結婚8年目、子供無し。妻・恵美35歳、通信会社勤務。「人生は一度きり。主人が望むなら一度だけ…」初めての異常な状況に困惑し緊張を隠せない人妻たち。互いのパートナーの目の前で他人と交わる…。

ヤリマン妻をチャットでナンパ



22020_0310

初めての夫婦交換[二]


浜崎夫妻、結婚31年目、子供2人&松本夫妻、結婚5年目、子供無し。二組の夫婦がパートナーを交換し別室へ。緊張しすぐには始められない熟女妻。反対に性器を凄く濡らし夫より大きい男根を受け入れ悶える童顔妻。それぞれがどうにかこうにか夫婦交換SEXを済ませると、今度は互いのパートナーの前で交じりあう。熟女妻も吹っ切れた様子で乱れまくり、監督も交え、夫とも抱き合い酒池肉林の宴が続いた。

ヤリマン妻をチャットでナンパ



22020_0309

初めての夫婦交換[一]


細田夫妻、結婚20年目、子供1人&山本夫妻、結婚30年目、子供3人。二組の夫婦がとある一室に集合。それぞれの夫婦を交換し別室へ。緊張しながらも相手を受け入れ絡み合う初対面の男女。壁越しに隣の部屋で悶える人妻の声を互いに聴きながら興奮を高め合う。その後、同じ部屋で夫婦交換を鑑賞し交じり合う。監督も参加し淫らな宴が続いた。

ヤリマン妻をチャットでナンパ



22020_0308
カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: