エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

息子を誘惑する五十路

息子を誘惑する五十路母 音羽文子


夫に召使のように扱われている五十路母・文子とそんな母を不憫に思う息子との禁断のラブストーリー。息子の結婚が決まり、文子は淋しい思いを紛らわすように息子の下着を握りしめオナニーをする日々。息子が婚約者と暮らすため家をでるまさにその日、文子は心に秘めていた思いを抑えられずに行動に移す。愛するわが子を誘惑したのだった…。



息子を誘惑する五十路母 麻生まり


僕は、芸人をやっている36歳。芸歴はかれこれ20年になるが芽が出ない…。母さんはそんな僕を心配しているようでした。ある日、お風呂でオナニーをしているところに母さんが入ってきて「お母さんが手伝ってあげようか?」と。その言葉が禁断の関係の始まりとなった…。



息子を誘惑する五十路母 柏木舞子


専業主婦の舞子です。旦那と息子の3人で暮らしていますが、私には秘密があります。それは年下の男性との不倫関係でした。しかしある日、不倫相手とのセックスを息子に見られてしまったのです。夫にバレて家庭崩壊になるのは絶対に避けたいと思い私のとった行動は息子を誘惑し肉体関係をもつことでした…。



息子を誘惑する五十路母 横山紗江子


僕は、地元の水道局で働く30歳。休みの日はもっぱらゲーム三昧で結婚はおろか彼女もいません。母さんはそんな僕を心配しているようでした。ある日、お風呂でオナニーをしているところに母さんが入ってきて「お母さんが手伝ってあげようか?」と。その言葉が禁断の関係の始まりとなった…。



息子を誘惑する五十路母 笹川蓉子


僕の母は50歳。5年前に父を病気で亡くしてから独り暮らしをしていた。最近になって僕も妻と別れ実家に戻ることになった。久しぶりに親子で暮らす…やっぱり実家は落ち着く。そんなある日、僕は見てはいけないものを目撃してしまった。母親がオナニーをしている姿を…。



カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: