エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

五十路のお母さんに

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 四時間12人スペシャルコレクション 第六章


熟した肉体を疼かせ淫欲に狂い息子と交わる十二人の五十路母たち!五十路母たちは渇いた完熟オマンコは息子の精液で潤いを取り戻し禁断の悦びに打ち震え堕ちていく!強い母性と激しい肉欲で息子と交わる五十路母と息子を描く!大好評、熟女ファン垂涎の第六弾!永久愛蔵版!



近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 水谷弥生


夫との夜の生活も無く年齢と共に増していく性欲に我慢出来ず不貞を繰り返していた五十路の母親。そんな母の姿に激しい憤りと異常な欲情を覚える息子は乳房を揉み完熟したオマンコを弄り絶頂へと導く。息子の行為に強い悦びを感じた五十路母。母親の女に触れ禁断の交わりを望む息子。互いの肉欲が絡まり合い禁断の扉を開いた五十路の母親と息子は激しく淫らな愛欲に溺れ狂った。



近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 高山志穂


ごく普通の生活を営む五十路母だが悩みは飽きっぽく調子の良い独り息子の事だった。そんな息子にバイクを強請られ肩を揉まれているとその手が滑り胸に触れ敏感な五十路母の肉体は激しく反応してしまう。母の態度に異常な興奮を覚える息子は白く熟した五十路の肉体を揉みしだく。息子に女の悦びを呼び覚まされた五十路母は熟したマンコを激しく疼かせ禁断の快楽に溺れていく。



近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 笹川蓉子


上品で落ち着いた雰囲気の美しい五十路の母親には幾つになっても甘える息子がいた。ある日、風呂上がりの息子のチンコを見た母は逞しく成長した喜びと同時に淫らな興奮を覚え生唾を呑む。本能の赴くままにチンコをしごき咥える五十路母は息子の精液に恍惚の笑みを浮かべる。疼き燃え盛る完熟した肉体を抑える事の出来ない五十路の母親は自ら剛毛マンコへと息子を誘い射精を促す。



近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 藍川京子


美しく若々しい印象の五十路母はある日、息子の部屋の掃除をしていると大量のティッシュを見つける。漂う精液の匂いに母親は豹変し取り憑かれた様に激しく自慰に及ぶ。そんな母の姿に親子であることを忘れ欲情する息子。禁断の行為と知りつつ完熟した肉体が快楽を求めてしまう五十路母。パイパンのオマンコを自ら淫らに拡げクリトリスを大きく勃起させ息子のチンコを求め悶絶する。



カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: