エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

寝取らせ願望の

婦人服販売員・田中真由美(仮名)27歳 輪姦中出し了承 埼玉県川口市在住 主人のためにネトラレます


寝取られ願望のある旦那が自分の妻をAV出演させる禁断ドキュメント。夫のEDで性生活がうまくいっていない田中夫妻。半ば荒療治とも言うべき夫からの相談を受け悩んだ末に了承した妻。久しく触れられていなかった肉づきのいい豊満な裸体は責められるたびに敏感に反応。他人棒でえずき汁を垂れ流す変態マゾメスに豹変。



小学校教師・藤川なお(仮名)27歳 輪姦中出し了承 東京都武蔵野市在住 主人のためにネトラレます


寝取られ願望のある旦那が自分の妻をAV出演させるドキュメント。小学校教師のなおさんは夫の願いを断り切れず撮影へ。ワンナイトも浮気も未経験。「愛がないSEXは気持ち良くない」と当初語っていた彼女だが、そそり勃つ他人棒で固定概念を崩される。白濁本気汁を垂れ流しながらイキまくると、ナマ挿入まで解禁し…。



販売員・寺山あかり(仮名)30歳 アナル了承 神奈川県相模原市在住 主人のためにネトラレます


寝取られ願望のある旦那が自分の妻をAV出演させる禁断ドキュメント。不安でいっぱいの中、撮影当日を迎えた妻あかりさん。緊張を隠せないままプレイが始まると内に秘めていた欲求を解消するように自ら腰を振り他人棒を子宮に擦りつける。予定外のアナル調教を受け入れると巨チンで口、マンコ、尻穴を塞がれ絶叫イキ連発。



医療事務・町田聡美(仮名)26歳 中出し了承 埼玉県さいたま市在住 主人のためにネトラレます


寝取られ願望のある夫が自分の妻をAVに出演させるレーベルcase4。今回訪れたのは埼玉県在住、年の差カップル町田夫妻。妻の聡美さん(26歳)はキメ細やかな色白美肌のFカップ。最初は出演を渋っていた彼女だったが、いざ撮影に入ると男優チンポで連続イキ。旦那がNGにしていたナマ挿入、更には中出しまで許す。



専業主婦・藤谷咲 26歳 千葉県富津市在住 人生初の生ハメ他人チ○ポ12本 計18発の大量中出し 主人のためにネトラレます


【再出演】ネトラレ願望のある夫によりAVデビューさせられた咲さんが普段味わえない快楽を求め、今度は自ら出演志願。人生で一度も経験したことがないというナマSEX、中出しへの強い憧れ…旦那に平気で嘘をつきながら秘めていた欲望を発散。巨根、拘束イラマ、輪姦…変態マンコを満足させる膣内射精フルコース。



カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: