エッチな人妻

人妻はエッチすぎるほうがいいよねぇー(アフィリエイト広告を利用しています)

五十路母と子

真・異常性交 五十路母と子 其ノ九 オタク息子に筆おろしする母


息子がアイドルにハマってしまい、将来を心配する母のみどり。日を重ねるごとに息子のオタクっぷりは加熱していったが、夫は「いいじゃないか別に」と気にしておらず、みどりだけが心配を募らせていった。ある日、意を決したみどりは現実の女の魅力を伝えるべく、自ら息子を筆おろししてしまう。最初は戸惑っていた息子もセックスの快楽に夢中になり、アイドルそっちのけで次第に母の身体を求めるようになり…。

ヤリマン妻をチャットでナンパ



2020_0123

真・異常性交 五十路母と子 其ノ八 いいなり細身母の異常な日常


夫と息子の三人家族で、いつもと変わらない平穏な日常を過ごしていた真妃。しかしある日、夫婦の夜の営みを息子が目撃してしまったことから、母子関係は一変する。「母さんのエロい姿を見たせいで勃起が収まらないよ!」と事あるごとに母に性処理を頼んでくる息子。いけないことと解りながらもつい応じてしまう真妃。そしてついに二人は越えてはいけない一線を越えてしまう。「何コレ…息子チンポ気持ちイイ…」

ヤリマン妻をチャットでナンパ



2020_0122

真・異常性交 五十路母と子 其の七


こずえが息子との肉体関係が始まってから半年。キッカケは酔って帰ってきた息子の介抱をしているうちに、甘えてきた息子を受け入れてしまったことだった。一回だけと割り切ろうと思っていたが、それからズルズルと関係が続いている。今日も息子に求められ、身体を許してしまったこずえ。今度こそ止めようと、息子と距離を置いたが、身体の疼きに我慢できずオナニーしてしまう。それを覗いていた息子は…。

ヤリマン妻をチャットでナンパ



2020_0121

真・異常性交 五十路母と子 其の六


性に貪欲な舞子。夜の生活でも夫に二回戦を求めるが、歳をとり運動不足な夫に誘いを断られる。ある日、舞子は息子のオナニーを見てしまう。サッカー部で鍛えている純吉は、一度イッても再度オナニーを続ける絶倫ぶり。欲求不満の舞子は、そんな息子の姿を忘れられず悶々とし、ついにガマンできず息子を求め始めて…。

ヤリマン妻をチャットでナンパ



2020_0120

真・異常性交 五十路母と子 番外編温泉旅路 禁断の湯けむり近親交尾


夫と息子の三人で温泉旅行にやってきた文子。仕事一筋で家族との時間を作ってこなかった夫が、怪我をしたことをキッカケに、家族の大切さを痛感して今回の旅行をすることになったのだ。息子は不登校気味だったが、家族の団欒を通じて次第に学校へ行くように。そんな中、文子がひとつだけ気になっていたのは、息子が隠れて母の下着でオナニーしていること。それに気付きつつ平静を装っていた文子だが、息子は今回の旅行でついに行動を起こした…。

ヤリマン妻をチャットでナンパ



2020_0119
カテゴリー
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: